FC2ブログ

元駐在員の華々しい日常(笑)

BOBLBE-E

州通貨が安いウチに欧州限定品を買い漁ろうのコーナーです。

前回のアイリッシュセッターに続き、第二回。

スウェーデン発のイケてるバックパックと云えばBOBLBE-Eであります。

あれ、お前、持ってなかったっけ?と云う人。あれはERGOと云う模造品別物なのです。

そのBOBLBE-E。密かに狙っていたのがMegaropolisのAeroと云う日本未発売モデル。
まあ、並行輸入でも買えるし、値段も(ちょっと前は)日本とそれほど変わらなかったので、帰国したら買おうかなぁ....。
と思っていると、日本の輸入代理店が営業停止しちゃったみたいなのよね。つまり、なかなか入手困難な状況になって来ると、俄然欲しくなるのは悲しいかな人間の性であります。

あー、どうしよう。買おうかなぁ。でもERGO持ってるし。流石に10年近く使ってるので、ちょっとヤレて来てるんだけど、まだまだ使えるし......。


でも、新しいのは格段に良さそうだし。あ、新しいのを買えば、古いのを改造出来るかも。カモフラに塗っちゃうか?もしくは、偽モノグラム(笑)

と思ってた所に、この欧州通貨安ですよ。思いっきり背中を押されました。
得意のWorld Wideな検索で、ドイツのサイトからユーロ建てで購入が最もお得。勿論、決済は日本の円建てクレジットカード。スウェーデンのメーカーなのに、ドイツから円建てで購入してスウェーデンに送付すると云う、何ともワケ判らん物流でありますが、本日、無事に到着。

色は、最近ブームなオレンジと迷って、大人な艶消し黒に。

081022_1.jpg


ERGOの方をオレンジに塗ろうかな、と思っております。
081022_2.jpg
あー、やっぱりオレンジもイイ!




さて。
実は、欧州通貨が安いウチに欧州限定品を買い漁ろうの第三回は、ひょっとすると、かなり大きな買い物になるかも知れません。

まだ仕込み段階なので、どうなるかワカリませんが。
  1. 2008/10/22(水) 23:04:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ガンズ 17年ぶりのアルバム11月発売 | ホーム | で、Net Bookですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz