FC2ブログ

元駐在員の華々しい日常(笑)

踊る阿呆

ISGR(インターナショナルスクール)で催されたDisco Nightに行って来ました。





夕方18:00から開催。この日は、仕事も(少しだけ)一段落したので、早くに帰宅。体調も少しだけイマイチだったし。と云うか、疲れが抜けないのよ。6週間、イギリスでスイッチ入れっぱなしだったしね。

18:00開始と云う中途半端な時間だったので、夕食を取らずに出発。
現地には、手作り軽食が用意されており。と云うか、殆どがスイーツなんだけど(笑)

091128_3.jpg
結局、手をつけず...


イベント自体は、普段の教室がDiscoになりますよ、と云うもの。
DJも来てまして、子供相手だろうが容赦無い大音量でプレイ。
選曲はやや子供向け。でもマイケルジャクソン中心。素晴らしい。

091128_4.jpg
DJさんキッズが各種スイッチを触ろうとするので大変そうでした(笑)


当然、爆音なので、我が家のビビリ王子はフル装備。
091128_5.jpg


良くある「光る棒」を買ってもらい、ずーっとスターウォーズごっこしてました。
しかし緑を選んだか...。ルーク謹製モデルと云う事だ。ツウだな、伶よ。

一方、我が家のダンシングクイーンは、お立ち台で踊ってました。
091128_6.jpg


ただ、フリースタイルは、余り得意じゃ無いみたい。
ステージのお姉さんとか、誰かに合わせて踊るのが好きみたい。

しかし、久しぶりに一眼を持ち出しましたが、カンが戻らんぞ。
しかも、基本的に暗い室内。高価な大型フラッシュを持たないワタシには厳しい環境。
腕だよ、腕。と云いたい所ですが、その腕も無いワタシは、ただ立ち尽くすだけでした。
と云うわけで、35mm1本勝負で、パチパチと撮って来ました。
外部フラッシュ欲しいなぁ。でも高くて重いし。やっぱイラネ。



091128_7.jpg
最後は帝国軍に捕獲され、お姉さん達にイヂられまくる伶
  1. 2009/11/28(土) 08:36:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<SR復活 | ホーム | 買物へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz