元駐在員の華々しい日常(笑)

不定期連載:UK変なTシャツ(最終回)

近は、15時が楽しみと云うお便りが届いたとか届いて無いとか。

定期的にエントリーされて来た、この「不定期連載:UK変なTシャツ」シリーズも、今日が最終回。
いよいよ、このブランドの登場です。

091227_c.jpg



「極度乾燥(しなさい)」でお馴染み、Superdry.であります。

もう、ここの変な日本語具合が最高。そして、セレブな人達が身につけたとかで、かなり人気が出て来てます。
UKのアウトレットタウン(ビスター)にも店舗が出来てまして、かなり混雑してました。

日本ではAmazon独占らしいですよ。

モノは良い感じでした。DIESELとかと違って、生地もしっかり(笑)
色使いもワタシ好み。ロンTがあったら買ってたかも。

でも、日本で着られるかどうかはスレスレ。文字通り、「※但し、イケメンに限る」って奴かも知れません(笑)
  1. 2009/12/30(水) 15:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<Full Circle | ホーム | 2009総括>>

コメント

Superdry極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
真のお洒落さんが着こなすブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?
  1. 2014/08/25(月) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. I.T.SHOP #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz