海外駐在員の華々しい日常(笑)

お花見

日と打って変わって、文字通りの小春日和。
体調も98%回復。これは出社してる場合では無いぞ。

早速、お昼ご飯&おやつを持って、家の裏にある巨大公園へ。

20100418_002.jpg




この写真の通り、6~7分咲きと云った風情。
日曜日と云う事もあり、多くの家族連れが。そんな中、フリスビーやサッカーで走り回りました。

この公園の中には、遊具も点在しており、子供達も走り回ってました。

20100418_001.jpg
連結して頭から滑る人たち


遊歩道も良い感じでしたし、今後、お散歩&探検をする週末が増えそうです。
あ、そうそう。公園内には池もあるのですが、釣りは禁止なのかな?
ブラックバスが居そうな雰囲気がプンプンしてましたが。
  1. 2010/04/18(日) 21:16:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<寒の戻り | ホーム | そしてプレマシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター