FC2ブログ

海外駐在員の華々しい日常(笑)

スパリゾートハワイアンズへ

待券を入手したので、朝から行ってみました。

20100620_001.jpg
前回も、このアングルから写真撮った気がする。




ほぼ開店ダッシュしたのですが、かなり混んでました。
お天気がイマイチと云う事もあり、大半がインドア施設のハワイアンズへ逃げて来たのか、はたまた、まだフラガールブームの余韻なのか。

子供達は、スイミングスクールの成果を存分に発揮しており、水を水とも思わず、ガシガシと進んで行きます。
あっと云う間に潜水して、どこかに移動してしまうので、目が離せません。
泳げるようになったのは素晴らしいですが、別な意味で手が掛かるようになりました。流れるプールなんて、文字通り、流れに乗ると、ワタシも瞬間的にフルスピードを出さないと、追いつきませんから。(ワタシも、幼少の頃、スイミングスクール行ってましたので、泳ぎは自信あり。)

それでも娘は、大半のプールで足が付くようになって来たので良いのですが、息子は、足が付かないクセに、どんどんチャレンジするので、非常に質(たち)が悪い。
話しを聞くと、スイミングスクールのクラスでも、水を怖がらない事では、一二を争うのだとか。
家のお風呂では、シャンプーハットが手放せないクセに(笑)

こんな感じで、面倒見る方も、「浮き輪でプカプカ」時代に比べ、格段に体力を消耗するようになって来ました。
午後に入り、更に人も増えたのですが、子供達はフルパワーで遊びまくり。
結局、9時半ごろから、17時過ぎまで居ましたから。600円のモトは取ったな、と云う感じです。

次は、15時頃から、スライダーだけを狙って来ようと思ってます。(この日は、プールオンリー。)
スライダー用優待券もゲットしてあるしね。

追伸
こんな状態だったので、すれ違った某Y氏には、ロクに挨拶も出来ませんでした。不義理でスミマセン。

20100620_002.jpg

  1. 2010/06/20(日) 06:10:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<惜敗 | ホーム | 新型MacMini>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz