FC2ブログ

海外駐在員の華々しい日常(笑)

iPhoneイロイロ

償ケースの配布申し込みが始まりました。

Appleらしく、ユニークな方法です。
専用アプリから申し込むと。まあ、電話側のIDを交換して、「1台1個」の管理が楽になりますからね。

私も早速、申し込み。
純正バンパー以外も、各種、取り揃えております。全部で8種類かな?

100724_01.jpg


その他、iPhone関連の注目ニュースが、続々届いております。


iPhone 4ホワイトモデルの提供が延期--Appleが声明を発表
 Appleは7月23日(米国時間)、iPhone 4のホワイトモデルの提供を2010年後半に延期する趣旨の声明文を発表した。ブラックモデルの提供に影響は無いとしている。



最近、「Appleの白」って、鬼門ですね。黄ばんじゃったり(iBook/MacBook)、クラックが入ったり(iPhone3G)。
今回、ここまで苦労していると云う事は、この辺りの弱みを一気に払拭するのでしょうか。

しかし「2010年後半」って、既に7月も末。どの程度の後半なんでしょうかね。
白待ちの人を数名知っているのですが、彼らが楽しい週末を送れる事を祈ってます。


そして、私にとっての大ニュースは、

 壱番屋とソフトバンクモバイルは7月23日、ソフトバンクテレコムの協力のもと、全国の「カレーハウスCoCo壱番屋」店舗内で、公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fiスポット」を導入することを発表した。



少し前まで、吉野家も松屋も無かった、ここいわき。相変わらず、スタバは無いけど。
こんな、おいてけぼり感タップリないわきですが、ココイチだけはあるんですよ。素晴らしい!
その、私が愛して止まないココイチで、iPhoneがWiFiで使い放題ですよ。これで、カレーを食べながらムフフな動画が観られます(笑)
まあ、真面目に書くと、食欲と性欲って両立しないらしいね。確かに、エロ本見ながら、食事しようと思わない。

じゃ、女体盛りは?

本エントリー。書いている本人も想像しなかった着地点となりましたが、この辺で。

スポンサーサイト



  1. 2010/07/24(土) 06:10:40|
  2. ニュースから
  3. | コメント:0
<<ジャパン・ロータスデーが今年も開催 | ホーム | ご褒美だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz