FC2ブログ

元駐在員の華々しい日常(笑)

物欲日記

々、物欲日記ですよ。
体調が戻って来た証拠かも(笑)

早速、Goだ!


まずは、グランツーリスモ 5ですよ。
プロローグから、何年経ってんねん!と云う感じですが、いよいよ登場。
我が家も、とうとう、真剣にPS3の購入を検討しなくてはなりません。綺麗な青い筐体を持つ、同梱パックも出るようですね。3.6万円...。
しかーし。現在、僅かでも自分の時間を作る為に、寝る時間すら削っているのが実情ですので、買っても箱すら開けない気がする。
と云うわけで、時間がある時に、ヤマダ電機に行って小学生に混じって店頭デモ機で遊ぶかな。
あ、見掛けても、見て見ぬ振りで夜露死苦です。

と、物欲日記一発目から、かなり買わない雰囲気プンプンなので、次は買う雰囲気プンプンのを。

それは、レザージャケット。革ジャンです。
バイク乗りには有名な、某V社のジャケット。超カッチョイイので、10代の時から憧れてたんですが、お値段が...。当時、バイクも所有していたワタシは、ガス代やオイル代。それに、何回かに別けて実施した日本一周ツーリングとかやってたので、そんな余裕はありませんでした。
しかし今のワタシには、僅かな蓄えと、多少の英語力が身に付いてます。そう。この円高に乗じて個人輸入しますよ!
先ほど、家庭内承認も降りましたので、一気にオーダーしようと思ってたら、Webサイトが落ちてます...。
このまま、倒産しなきゃ良いケド...。

最後は、もう買っちゃたもんねーと云う物。
それは。フフフ。

工具!!

と、感嘆符を2つ付けて見ましたが、ASTROPRODUCTSでのセール品ですよ。
相変わらず、かなりの激安なので、ついつい右脳に任せて、アレもコレもカートにブチ込んでしまいました。
機械科出身の悲しい性です(笑)
気が付くと、10点ほどカートに入ってましたが、気付かないフリをしてお会計。
それでも、合計金額5000円と云う、何とも経済的なヤケ買い(?)となりました。

お薦めは、型落ちのKTCです。70%OFFとかありますから。
モデルは古くても、工具は工具。特に、サンデープライベイターには十分ですよ。

しかし、本当に狙っていた、トルクレンチと寝板は売り切れ...。
サンタさんに頼むかな。


PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5」同梱)PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5」同梱)
(2010/11/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る
  1. 2010/08/25(水) 22:00:50|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<アート | ホーム | EOS 60D発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz