元駐在員の華々しい日常(笑)

定時退社の水曜日は給料日

や、忙しいぞ。

既に今週末は、再々度の週末出勤濃厚だし。
最低でも、あと1ヶ月は、この忙しさが続くと思うとクラクラしますが、私に出来る復興支援だと思いながら歯を食いしばって涙目になりながら頑張ってます。


レマシーが修理より戻りました。丁度、車検が受けられるタイミングだったので、ついでに車検も通しました。
何やら、修理代は30万円弱だったようで、ホント、逃げずに名乗り出てくれてありがとう。って云うかブツけんな。
しかし、修理ついでに、小傷も消してくれたようで、少しですが得るモノもあったんですが。


リーゼのタイヤ購入。オクですが。
なかなか需要が無いサイズですが、ギリギリ、メーカー在庫があった模様。
週末までに届くか?


日、仕事関連の買物で、ようやく復旧したヤマダ電機に立ち寄った帰路。すっかり元通り...と思ってたのですが、全然、痛々しい惨状のまま。勇気づけられるドコロか、逆に居たたまれない気分に。
久々にデジカメ(コンパクト)のカタログを貰って来て眺めてます。ボーナス近いし、油断すると買っちゃいそう(笑)


何となく、むかーしのスタイルで書いてみました。
寝なきゃイケ無いんだけど、やりたい事も沢山ある。でも、寝不足の頭痛が出始めているので、そろそろ寝ようかな。

  1. 2011/05/25(水) 22:37:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<R2-D2カー(動画) | ホーム | 今週徒然>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz