元駐在員の華々しい日常(笑)

お泊まり会

日から、子供達が、お友達の家に泊まりに行ってます。

実際には、土曜日の日中から。
もう、前日の準備の段階から大興奮してました。お気に入りの人形や、オモチャや、本など。
夜逃げですか?と云う程、小さなリュックに詰め込んでました。
子供の足でも、歩いて数分の距離なのに。ま、非日常感がたまらないのでしょうね。わかります。

こんな状態だったので、私も心置きなく、休日出勤出来ました。

結局、夜には息子は戻って来ました。
まあ、本人も「遊びに行くだけで泊まらない」と申してましたし。

みんなが楽しそうに遊んでいる場所を去り難い。でも、自宅外で寝るのは寂しい。
こんな葛藤で、半べそで帰宅して来ました。

ま、こんなもんでしょ。


  1. 2011/05/29(日) 08:08:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<今週徒然 | ホーム | タイヤ到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz