元駐在員の華々しい日常(笑)

CUPEAKER

ってました!




手軽な充電式スピーカーが欲しかったんですよ。

と云うか、既に持ってるのですが、かなり酷使しており、いつ壊れてもオカシク無い状態。
車の整備の時、庭の手入れの時、外でまったり読書する時、休日にゆっくり入浴する時、出張先のホテルの部屋で等々、気軽に音楽を聞く時に愛用してる充電式スピーカー。手のひらに乗る大きさなので、気軽に持ち出せますし、音質も及第点。しかし、購入は英国。無名品。壊れた時の事を考えると、怖くて夜も眠れなかったのですが(大袈裟)、ついに代替品となりうるモノが出た模様です。

ヘッドフォンって、集中したい時は良いんだけど、疲れる時もあるよね。
そんな時は、こんな気軽なスピーカーで、うっすらと音楽を流すのも良いですよ。
  1. 2011/05/29(日) 11:10:40|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<タイヤ到着 | ホーム | 自動車税等に関するお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz