元駐在員の華々しい日常(笑)

ウィンカーアジャストメントリレー

う、即買い。
と思ったら、適合しないっぽい。

その製品はコチラ

ウィンカーに様々な機能追加が出来る製品ですが、私が欲しいのは、ただ1つの機能。

③ ワンアクションウィンカー機能を搭載(軽い操作だけで3回点灯)




これ、最近の欧州車では、もう常識。
ウィンカーのレバーを、カチッとしない程度に軽く操作すると、ウィンカーが3発だけ点灯するんです。
車線変更の時なんて、超便利。
スウェーデン時代、私のA4も嫁さんのGolfも標準装備の機能。確か、BMWもメルセデスも付いてる。

嫁さんも、大のお気に入りの機能だったので、是非ともプレマシーに付けたいぞー。

適合表を見ると、MAZDAなんて、

 AZワゴン
 AZオフロード
 キャロル
 スクラム

と、かなりのマイナー車種のみ。

仕組みは同じだろうから、カプラーオンでの取り付け出来なくても良いなら、流用出来るかな。
お願いしたら回路図....くれないよねぇ。

  1. 2011/05/30(月) 12:00:00|
  2. 車・バイク
  3. | コメント:0
<<コンプリート | ホーム | AIR MOS BURGER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz