元駐在員の華々しい日常(笑)

ウィルキンソン ジンジャエール 辛口 PET500ml

ンビニで買えるようになるのか?

遂にPETボトルで出る模様です。

本格派のモスコミュール好きにはたまらないですね。
本来は、ジンジャービアで作るのですケドね。

近所で買えるかな。
銅のマグカップでグビグビ呑みたいです。

  1. 2011/05/31(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<AIR MOS BURGER | ホーム | Live at Donington 1990>>

コメント

最近になって、よそ様のブログを読むだけで
コメントをしない事を“読み逃げ”と、言うのだと知りました。
大変、失礼いたしました。

震災のあの時にコメントした者です。

BOOWYのLast Gigsうらやましすぎて、
コメントしたくなってしまいました。
心底うらやましい!
年齢が分かりそうな話ですね。
ちなみに、私の誕生日は貴方様と同じなのですよ。
ブログを拝読していて、驚きました。
偶然って重なるものですね。

今回の氷室のコンサートは、子持ちの私には夢のまた夢で・・・・・・。

支離滅裂なコメントになってしまいましたが
スマステを観て、言葉に表せないほどのなつかしさと、
また偶然にも貴方様のTwitterを拝読して、出てきてしまいました。

“読み逃げ”をしているつもりはありませんが、そうそうコメントをする時間もなくで・・・・・・。
いつになるか分かりませんが、またコメントさせてください。

前回のコメントからずっと“ここが変だよスウェーデン人”を考えていましたが、
いまいち面白いのを考えられずにいます。
強いて言えば、スーパー(ICAとか)の肉の陳列棚の前で
舌なめずりをしていそうなスウェーデン人が多かったことかしら?
  1. 2011/06/01(水) 03:49:45 |
  2. URL |
  3. 名乗る程の者では.. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。

いや、読み逃げなんてとんでも無い。基本的にチラシの裏レベルのblogなので、コメントしたくても出来ないレベルのエントリーが殆どだと思いますし(苦笑)

一応、しっかり推敲を重ねる事を怠らないように、コメントは承認制では無く、すべて載せるようにしてますのが、「管理者だけに表示を許可する」と云うオプションもありますので、ご活用下さい。

同じ誕生日でしたか。やはりスウェーデンで、完璧に同じ誕生日の人(女性)にも出逢いました。
と云うわけで、一時的に、8月27日生まれの日本人が、スウェーデンに3名は居たんですね。
宝くじ当選レベルとまでは云いませんが、かなりレアですね。

Last Gigsはですねぇ。アリーナだったんですよ。
しかし、音響的には、最悪の部類でした<東京ドーム
本編以外にも、甘酸っぱくもあり、ホロ苦くもある、色々な思い出が詰まったライブなんですよねぇ...(謎)

スウェーデンを離れてから、ライブに行く事もパタリと止まりました。
まあ、今や「車で15分」と云うワケには行きませんからね。
先ほど、偶然にもエントリーを上げましたが、UNICORNのツアーに申し込みました。抽選ですが。
当たるかどうか判りませんが、今年は、1度ぐらいはライブに行きたいと思ってます。

また、気が向いたらコメントください。
肩肘張らず。お気軽に。
  1. 2011/06/01(水) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. OK@管理人 #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz