元駐在員の華々しい日常(笑)

空気清浄機

うも、息子が花粉症らしく。

空気清浄機を導入しようとしたら、PM2.5騒ぎで、価格急騰中のようです。
どこかで医者も力説してましたが、タバコ1本吸う方が、余程、体に害があるようですが、鼻水ズルズルの息子を見るに、導入してあげようかな、と。

価格.comで売れ筋チェックしてみると、ダイキンが人気あるみたいですね。
我が家は、エアコンもダイキンです。信頼のサポート。と云うわけで、ダイキンにしようかなぁ。

しかし、どれも「家電!」って云うデザインだよねぇ。
リビングに常設するんだから、もう少し、デザインして欲しいなぁ。

  1. 2013/04/01(月) 12:00:00|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<今日の整備 | ホーム | FF5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz