元駐在員の華々しい日常(笑)

Almost Unplugged: Live In Nalen, Stockholm

識的な"Almost"の範囲を超えてのエレキギターが堪能出来ます(笑)


Almost Unplugged: Live In Nalen, StockholmAlmost Unplugged: Live In Nalen, Stockholm
(2009/04/07)
Europe

商品詳細を見る



なかなかマイナーなアルバム。国内は勿論、海外のWikipediaにも登録されて無い。海賊版なのか?と心配になるぐらい(笑)

これが、地元スウェーデンのライブと云う事で、なかなかリラックスしています。
録音を意識してか、MCは英語。
私がスウェーデン時代に観に行った時は、思いっきりスウェーデン語で、全然、判らなかったんだけどなぁ...。

オリジナル曲は勿論、Zep, Thin Lizzy, UFOと、カヴァー曲も秀逸。
ジョンノーラムの趣味でしょうね(笑)

彼ら、決して「死んだバンド」では無いので、機会があれば、是非、ライブに行かれる事をお勧めします。
確か、最近、来日しましたよね。昨年?
それまでは、このアルバムで雰囲気を堪能しておきましょう。安いしね。


DVDもあるのね。こっちは高いな...。
オールモスト・アンプラグド [DVD]オールモスト・アンプラグド [DVD]
(2009/11/25)
ヨーロッパ

商品詳細を見る


  1. 2013/04/22(月) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<FIAT 500 Twin Air....5MT! | ホーム | ショッキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz