元駐在員の華々しい日常(笑)

ショッキング

曜日の夜から泊まりがけで東京出張でした。

アドバイザー的な立ち位置の予定が、結局、デモ機のセットアップを依頼された初日。
シリアルポート相手に四苦八苦。232C大嫌い。結局、クロスと云われていたケーブルがストレートだったと云うオチ。小一時間悩んだのに。ショッキング...

二日目は英国のお客様対応。こちらは滞り無く終了。近々、英国に行かなくちゃかも。参ったなぁ...。
その後、夕方から合流した米国チームと食事。翌日は4時起きなので、早めに切り上げる。予定だったんだけど痛飲。「呑み足りないよねぇ」と云う問いかけに「そうですね」と軽く答えたのが失敗。
満面の笑みで、帰路のコンビニに飛び込んで、両手にワインボトル1本ずつ抱えて来ましたから。
この時点で、既に23時半。ショッキング...
翌日、米国のお客様へのプレテだったのですが、朦朧とした中での対応でしたよ。

その後、とある小さな技術を見る為に、秋葉原へ。
久々に裏通りを歩いたけど、噂通り、激変してますね。ビラ配りのメイドがウヨウヨ。
名門Mac屋もフィギア屋になってたり。ショッキング...

しかし、一番ショッキングな事は、25日に振り込まれた給料ですよ。
落ちる落ちると云われてましたが、ここまで落ちるとは。ショッキング...
今、抱えている仕事をとっとと終わらせて、9時5時生活にしないと、割に合わないぞ。

さ。会社行こ。

  1. 2013/04/26(金) 06:16:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Almost Unplugged: Live In Nalen, Stockholm | ホーム | Closer to the edge>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz