元駐在員の華々しい日常(笑)

聯合艦隊司令長官 山本五十六

TV放映を録画してたものを鑑賞。


聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-【愛蔵版】 (初回限定生産) [Blu-ray]聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-【愛蔵版】 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/07/13)
役所広司、玉木宏 他

商品詳細を見る



見終わっての感想は、「ちょっと美化し過ぎだよなぁ」です。
私の中の五十六像が間違ってるのかな。嫌、そんな事はあるまい。

実際、映画の尺に納めるのは、やはり無理なんだから、最初から期待しないのが正解だったのかな。
広く浅く。

しかし役所広司は素晴らしいですよ。この頃と比べて、相当、良い。人間、いくつになっても成長出来るんだな、と関心。オレも頑張ろっと。
  1. 2013/05/06(月) 12:00:00|
  2. 映画
  3. | コメント:0
<<じゃがりこアボガドチーズ | ホーム | オイル交換(エリーゼ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz