元駐在員の華々しい日常(笑)

Flowers for Algernon

々、ゆっくりとした休日。

子供達と、ブラブラとお出掛け。
何となく飛び込んだリサイクルショップでは2000円のIXY 900Fに悩んだり(結局、ボディの凹みが気になり断念。IS機構に影響あるかも...だし)、現在20% OFF中のBookoffのハシゴをしたり、新しく出来たミニストップで、50円引きのソフトクリームを食べたり。(あまおうソフト、お薦め!)

そしてやはり、ブラリと立ち寄ったお店でお花の苗を購入。
余りにも殺風景の我が家のフロントに植えてみました。子供達チョイスなので、統一感無し。

130504_2.jpg



そうそう。

某ホームセンターの駐車場でロータスセブン発見。

130504_1.jpg


「次は、コレにしようと思ってるんだけど」と云うと、息子は大興奮ですが、娘は「うーん...ちょっと判らないなぁ」だって。女はいつも現実的だ。

決して綺麗な個体では無いですが、普段から気軽に乗ってこそ車ですからね。
そう云うわけで、GW残り二日は、車いぢりしたいなぁ。

アルジャーノンに花束をアルジャーノンに花束を
(1989/04)
ダニエル キイス

商品詳細を見る
  1. 2013/05/04(土) 18:39:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<一周忌 | ホーム | ヤマト2019>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz