元駐在員の華々しい日常(笑)

じゃがりこアボガドチーズ

れって、セブンイレブン限定なんだってね。

じゃがりこは、スーパーで98円(時々88円)で買うものだと思っていたので、このアボガドチーズも視界の端には入れてたんだけどスルーしてたんですよ。

するとある日。会社の同僚が、夕方、社内のセブンイレブンから戻ると、袋一杯のアボガドチーズ。
8個買ったらしい(笑)
で、話しを聞くと、セブンイレブン限定で、近所のセブンには売ってないそうな。
彼の家と私の家は近いので、つまり、ワタシも近所では買えないと云う事だ。

早速、8個の内、1つを売ってもらいました。

相変わらず、「サラダ」と「めんたいバター」が双璧だと思うけど、限定係数が掛かるからなぁ。

  1. 2013/05/05(日) 17:37:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<スーツケース | ホーム | 聯合艦隊司令長官 山本五十六>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz