元駐在員の華々しい日常(笑)

初めての三脚

日の運動会ですが、撮影部隊は、やはりビデオが多かったです。

皆さん、しっかりと三脚立てて、ガンガン回してましたが、アレは後で編集したりするんでしょうかね。
一時、私も凝りましたが、時間が掛かるのと、HDDの容量が、あっと云う間に無くなります。

そして、相変わらず、デジイチを始めとした、デジカメ愛用者も非常に多かったのですが、三脚まで使ってる人は少なかったですね。
動きモノ系の撮影では、三脚を使うと歩留まりは、一気に良くなります。
と云うわけで、三脚までは...と云う人も、最近は安いのが出て来てますので、是非。下の奴は、水準器まで付いてるので、記念写真や風景取りにも使えます。足を畳んで、簡易一脚としても使えるしね。

ちなみに、三脚用のネジは、デジカメもビデオも、キッチリ共通規格が守られているので、安心して買えますよ。そう来なくちゃね。


サンワダイレクト 三脚 デジカメ 一眼レフ ビデオカメラ対応 200-CAM021サンワダイレクト 三脚 デジカメ 一眼レフ ビデオカメラ対応 200-CAM021

サンワダイレクト

商品詳細を見る


  1. 2013/05/16(木) 12:00:00|
  2. カメラ・写真
  3. | コメント:0
<<セブンプレミアムのつけ麺 | ホーム | いなばタイカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz