元駐在員の華々しい日常(笑)

セブンプレミアムのつけ麺

方面で話題だったので、早速、試してみました。

品薄と云う話しもありましたが、近所のセブンイレブンで、あっさり購入。158円。
冷凍食品コーナーね。

で、早速、作る。
麺をレンジでチン。スープを熱湯(100cc)で。これなら会社で作れるね。

味は...

期待が大きすぎたのか「そこまでは」と云う感じ。自分で具を追加すれば、かなり良くなりそう。
確かに、過去、これと同等で1000円近く払った店も何件かありましたよ、ハイ。

個人的には、サッパリ魚醤系よりも、コッテリ系が好きなので、シリーズ化して欲しいなぁ。

  1. 2013/05/15(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<浄化槽保守点検等を装った詐欺行為に注意してください! | ホーム | 初めての三脚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz