元駐在員の華々しい日常(笑)

いなばタイカレー

GW中に帰京した同僚が、ついに発見したとの事で、お土産にくれました。本人、ココナツカレーが苦手なのにも関わらず、ですよ。


いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個いなば ツナとタイカレーグリーン 125g×24個

いなば食品

商品詳細を見る



で、早速、食す。
電子レンジで軽く温めて、ご飯の上にぶっかけるだけ。

う....美味い!

なにコレ。ホントに100円?
もう少し量を増やして、キッチリと盛りつければ、880円ぐらい取れるよ。
最初は、ツナが安っぽくなるかな?と思ってたのですが、デカイのがゴロリと入ってて、全然、問題無し。
これは、買いだめしたいぞ。でも、本家は軒並み品切れ。大人気だね。

超辛党のワタシには、もう少し辛くても良いんだけど、そうすると普通の人が食べられなくなっちゃうからねぇ...。
  1. 2013/05/17(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<初めての三脚 | ホーム | アクエリアス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz