元駐在員の華々しい日常(笑)

仕事、ドライブ、家の前

日は、ちょっと早めに退社。
病院の定期検査があるのだ。血液検査して、薬を貰うだけなんだけどさ。

しかしドピーカン。真っすぐ病院に行くのは勿体無い。
と云う事で、進路を北に。近くに峠は無いですが、田舎道なら掃いて捨てるほどあるぞ。
結構なスピードでドライブすると、汗ばむぐらい。道路脇に温度計は24℃を示してる。

渓谷沿いの道を流すプラスαのペースで。
結構、道が細いので、法定速度内だけどね。
渓谷を抜け、久しぶりに家が見えた。と思ったら、このバス停の名前(笑)

130514_2.jpg




結局、1.5時間程のドライブ。あと気温が2-3度低いと絶好なんだけど。

自宅へ戻り、着替えて病院へ。そう。ネクタイ締めてエリーゼでドライブだったのだ。
血液検査するも、成分チェックマシーンが不調と云う事で、その場では結果が出ず。
「まあ、これまでの経過から、突然、悪くなる事は無いでしょ。データが悪かったら電話しますよ」と医師。この適当さが素晴らしい。また3ヶ月分(だったかな?)の薬を貰って終わり。

あー、本格的に夏になる前に、走りに行きたいぞー。


130514_1.jpg

  1. 2013/05/14(火) 17:23:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<鬼の岩屋展望台 | ホーム | 浄化槽保守点検等を装った詐欺行為に注意してください!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz