元駐在員の華々しい日常(笑)

至高の土曜日

平日と同じく、5時過ぎに起床。
空を見ると快晴。って事で、朝から定番コースをドライブ。朝のオープンは最高だ。

途中、セルフのガソリンスタンドによってタイヤの空気圧チェック。してみたら、スゲー落ちてる。ビックリ。
こんなんで走ってたのか。前後、とりあえず2.1キロにしておく。
走り出して、フィーリングが一変。本来のシャープなハンドリングが戻って来た。これまでも十分にシャープだと思ってたんだけど、人間の感覚って甘いね。

帰宅後、珍しい人から携帯に入電。
なんと、ここ何年かで最高のニュース!
早速、この幸せな感じを数名に電話連絡。みんな狂喜乱舞。
風邪で寝込んでいたので、飛び起きちゃう人、週末の買い出し中のヨークベニマル店内で大絶叫する人(笑)

私も、子供達と近くのスーパーまで乾杯用の「子供ビール」を買いに行く。と云う名目で、シャンパンを買おうと目論んでいたのですが、思いっきり買い忘れ。
結局、家にある缶チューハイと、ほていのヤキトリ缶と云う、何とも庶民なお祝いとなりました。

既に日付けは変わって、日曜日ですが、まだ気分はヨロシ!
人生、捨てたもんじゃ無いな。

  1. 2013/05/19(日) 06:35:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<アクエリアス | ホーム | シャア専用オーリス発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz