元駐在員の華々しい日常(笑)

CROSS CUB

日、ホンダより、新しいバイクがドカンと発表されました。
小排気量が多かったのは、最近の潮流でしょうか。

その中で、ワタシが断然欲しいのはCross Cubです。

130524_1.jpg


ええ、カブですよ。クロスとか付いてますが、見た目、サスは新聞配達カブと同じっぽい(笑)
燃費、リッター60kmオーバーと、ちょくちょく乗らないとガソリン腐るレベル。
110ccなので、色々と面倒な法規がありませんし、保険も車の保険でカバー出来ます。(等級次第)

ただ、最大の問題は、エリーゼとの共生。
カラッと晴れた日は、バイクでは無く、エリーゼで出掛けちゃうからねぇ。
ちょっとした買い物は、キューブちゃんで行くし、近所のスーパーは徒歩だし。

同じ論理で、自転車も「欲しいけど、使う機会が...。でも欲しい。」のループ。うーむ...

  1. 2013/05/24(金) 05:48:47|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<Elise in ヤフオク | ホーム | R.I.P.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz