元駐在員の華々しい日常(笑)

Always Stay There

夜も祝勝会で、二日酔い。
色々な部門の方にお祝いしてもらうのは、とてもウレシイのですが、あと何回続くのだろう?と思うと、チト怖い...。

そんな、祝勝会を晩に控えた金曜日。
いつも通り出社し、ガリガリと働いていると、総務より1通のメール。内容をかいつまんで云うと、「会社の駐車場に車を長期駐車する事は禁止されています」的な内容。
最初、間違いメールだと思ったのですが、対象車輛に、思いっきり「ロータスエリーゼ」って書いてあり、この車、社内で1台だけですので、私の事で間違い無いでしょう。

で、暫し考えてみる。ここ何日か、朝は7時前に出社しており、帰宅も、それなりに遅い時間。
更に、ワタシ、車を停める場所、いつも同じ場所なんですよ。
ですので、見る人が見れば「あの車、ずーっと置いてある」と思われたようです。

どこの、どいつが指摘したか知らないけど、「お前より早く来て、お前より遅く帰ってるんだよ!」とキレたい所を、グッと抑えて、「長期駐車はしてません。総務なら入門時間チェック出来るでしょ。車は、いつも同じ場所に停めているのですが、毎日、駐車場所はズラした方が良いですか?」と、大人な返信。

スグにお詫びのメールが飛んで来ましたが、暇な奴が居るんだなぁ。

  1. 2013/05/25(土) 10:36:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<R.I.P. | ホーム | オイル交換(キューブ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz