元駐在員の華々しい日常(笑)

ふなのみくす

題の「ふなっしー」ですが、DVDが出るそうです。

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」ふなっしーDVD 「ふなのみくす」
(2013/07/26)
ふなっしー

商品詳細を見る



船橋のおススメスポットを紹介してみたり、自転車、とび箱、50m走、ボート漕ぎ等々、いろんなことにチャレンジしてみたり、食レポに挑戦してみたり、自作の歌をライブで披露してみたり、質問に答えてみたり、船橋名物を開発してみたり、梨汁溢れんばかりに縦横無尽に暴れまわる!



私、現在の実家は船橋なんですが、私が大学卒業後に両親が移り住んだ事もあり、土地勘ゼロ。
と云うわけで、船橋のオススメスポットと紹介ってだけで欲しいかも。
でも、ふなっしーだけに、マトモなスポットを紹介してるのかどうか、若干不安でありますが...。
  1. 2013/05/29(水) 12:00:00|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<アイドリングストップ | ホーム | キューブちゃん...その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz