元駐在員の華々しい日常(笑)

【オヤジ度チェック】ワイシャツの下に何を着る?

や、これ永遠の課題ですよね。
特に、仕事柄、連日、来客対応が必要なワタシには、相手にも、そして自分にも不快感が無い服装が必要なのであります。

【オヤジ度チェック】ワイシャツの下に何を着る?

私も、不特定多数な人に大事な乳首を披露するワケにはイカナイので、必ず何か着る派です。
一方、柄物のTシャツで、思いっきり透けちゃうのは、如何にも気を使ってない感じです。そんな奴を相手に、大事な商談、したくないもんね。
でもでも、「白いランニング」はオッサンだし。まあ、オッサンなんだけど。

現在も、色々と試しているのですが、なかなか落ち着きつつあるのが、
 ・Vネック:ノータイでもTシャツ見えない
 ・スリーブレス:体質的に、脇汗をかかない
と云う組み合わせ。なかなか無いんだけどね。

しかも、白以外を選んでます。黒とか、シャツが透けそうな時はグレー。
これなら、檀蜜似の女子社員に給湯室で突然コクられて脱がされても、オッサン具合は抑えられるかな。とか考えてませんよ。

上のアンケートでは、タンクトップが正解みたいだけど、タンクトップとランニングって、シャツの上からだと区別付かなくね?

  1. 2013/05/26(日) 09:03:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<< CVTフルード交換 | ホーム | 「プリンは液体」口論で暴行容疑 千葉・成田空港で逮捕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz