元駐在員の華々しい日常(笑)

やっぱり、あるんだなぁ...

ょくちょく話題になる、公開プロポーズ。

野球場で。バスケのハーフタイムで。フードコートなんてのもあったな。
驚く彼女。片膝をつき、指輪を差し出す彼。ハニカミながらも受諾する彼女。狂喜乱舞する周囲の中、抱擁する二人。

毎回、ハッピーエンドと信じてましたが、やっぱり失敗するケースもあるんですね...。



女性側のテレもあるのかも知れませんが、少なくとも、この中の大半はガチと思われます。
正直、最近みた動画の中で、ダントツでツライ。ヒトゴトとは云えツラ過ぎる...。

男はロマンチストですから、このようなプロポーズを考えてる人は、念には念を入れてから、挑んで下さいね。

そう云えば、国内でも最近、こんなのありましたね。

日ハムの一般人始球式でサプライズ 男性「ストライクなら結婚して下さい」→外角に大きく外れる


  1. 2013/06/04(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<早帰宅 | ホーム | 2013日産ミスフェアレディ決まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz