元駐在員の華々しい日常(笑)

いなばタイガバオ

とスギナの駆除剤を買いにいくついでに寄った100円ショップにて捕獲。
カレーもイイけど、ガバオもね。と云う感じで、一部で盛り上がっているので、私も便乗。

130602_1.jpg




結果から云うと、グリーンカレーほどの感動は無く。
と云うか、オリジナルのガバオ、知らないし(笑)

なかなかクセのある感じですが、ピリッと辛味も効いてまして、白米にドカンとかけて、ワシワシと一気喰い。
学生の頃であれば、毎日、このシリーズになりそう。って、社会人になって家庭を持った今でも、結構な割合で食べてますが(笑)

ちなみに、「なんだよ、いなば、いろいろ種類あるんじゃん」と「ササミ」とか「ポーク」とか、適当に買い物カゴに入れてましたが、良く見るとペットフードでした(汗)
皆様もご注意下さい。結構、イケるかも知れませんが。


いなば とりそぼろとバジル 75g×24缶入いなば とりそぼろとバジル 75g×24缶入

いなば

商品詳細を見る
  1. 2013/06/06(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<2013日産ミスフェアレディ決まる | ホーム | ずいぶん舐められたもんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz