元駐在員の華々しい日常(笑)

ずいぶん舐められたもんだ

うーむ。

室井佑月氏 「ずいぶん舐められたもんだ」と憤る〈週刊朝日〉

室井佑月って、最初に見たのが、もう題名も覚えてない映画で、いきなり脱いでたので、ヌードモデルかと思ってたら、その後、コメンテーターとして見掛けるようになり、なかなか左寄りなコメントを吐く事が多く、個人的に、ほほう。と思っていたんであります。ショートカットだし(笑)

この問題、身近な問題として、個人的にも考える事が多い。

確かに彼らに悪気は無い。住みたくて住んでるワケでは無いのも事実。
でもさ。それは、傍若無人な振る舞いをしても良いと云うワケでは無いんだよね。

大きな事件になる前に、そろそろ手を打った方が良いと思うなぁ。
軋轢は、確実にあると思いますし。

  1. 2013/06/09(日) 11:47:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<いなばタイガバオ | ホーム | かみね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz