元駐在員の華々しい日常(笑)

帰着

修終了!

グループ会社の新任課長が集まり、二泊三日の課長研修。
課長と云う事なので、一定のレベルの人達が集まると思いきや、まあ、個性豊かですね。そりゃそうだ。ウチの社内にも、あんなのや、こんなのが居ますもんね(笑)

「はじめまして」な人が殆どだったのですが、世間は狭いなぁ、と云う感じ。
「え?スウェーデンで?あ、そうでしたかー」とか「イギリスねー、はいはい。そう云えば、何となく...」ってな具合に、線が繋がって行く感じが面白かったです。

三日間とも雨っぽかったので、移動は苦痛でした。雨の満員電車。小型のスーツケース付き...。都内で通勤は出来ないなと再認識。

帰路に、今回の主目的(?)と云っても良い、ARINCOのロールケーキを購入。
って、久しぶりにサイト見たら、小石川にお店があるのね。母校から徒歩3分だぞ、これ。こんど、学食で飯喰って、ARINCOのロールケーキでも買いに行こうかしら。
しかし、嵐山店限定の「抹茶ずくし」は美味そうだ。そうだ、京都へ行こう(笑)

金曜日の18時過ぎと云う事で、下りの高速バス乗り場は超大混雑。超クタクタだったので、スーパーひたちを使おうかな?とチラリと考えたのですが、経費削減の折、しっかりバスで。
「口だけマネージャー」って、陰口叩かれたく無いからね.....。

  1. 2013/06/15(土) 07:50:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<REBECCA LIVE‘85~Maybe Tomorrow Tour~ | ホーム | 終わらなかった...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz