元駐在員の華々しい日常(笑)

Heaven In This Hell / Orianthi

々な意味で雰囲気変わったね。

ヘヴン・イン・ディス・ヘルヘヴン・イン・ディス・ヘル
(2013/03/13)
オリアンティ

商品詳細を見る



1曲目から、いきなり「変わった!」と思わせたのが、ギターの音。
今までは「サンタナに師事してますっ!」と云う音でしたが、もう少しエッジが立って来ました。
相変わらず、ポールリードスミスを使ってるんでしょうが。ジャケ写にも写ってるしね。

音楽性も、原点回帰と云うか、1stに戻った感じ。ブルース路線です。
売れた2ndは、ポップ路線だったので、そのまま継続するのかと思いきや。
今回の方が、ツウ好みでしょうが、セールスは期待出来ないかも知れません。

ま、ガールズロックは、なかなか狭き門なので、ブルーズとかジャズとか、ビジネス用語で云うトコロのブルーオーシャンを目指すのが良さそうです。
  1. 2013/06/24(月) 12:00:00|
  2. Music
  3. | コメント:0
<<スーパームーン | ホーム | ボーナス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz