元駐在員の華々しい日常(笑)

クールスーツ

130704_1.jpg


これからの季節、クーラーの付いてないエリーゼには、なかなか厳しい季節になります。
まあ、この車では、クーラーが無い事によるメリットの方が大きいので、エアコン付きが選べたとしても、選ばなかったですけどね。

しかし、暑いもんは暑いですので。こう云う、クールスーツでも着ちゃおうかな。
とか思ったんですが、そもそもレーシングスーツの下に着るんですもんね。
Tシャツ1枚の場合と、レーシングスーツの下に、クールスーツを着る場合。どっちが涼しいんだろう。

クールスーツ1枚ってのは、なかなか勇気が居るしね...

販売元によると、

 モータースポーツだけでなく、屋外での長時間作業や防火服を着た時などにも、威力を発揮。熱中症や脱水症状を予防してくれるし、集中力が高まるから仕事の効率もアップするはずだ。


だそうです。


  1. 2013/07/05(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ミニサーキットフェスティバル | ホーム | リベンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz