元駐在員の華々しい日常(笑)

エコチルコンサート in いわき

曜日に、子供達と共に行って来ました。

130714_1.jpg



会場は500人を超す盛況。半分以上はチビッコ。客席の99%は、その日の出演者であるテツandトモと萌子お姉さんだったにも、関わらず、開演すぐに、事務局(?)の人が、エコチル活動に関する資料をパワーポイントで20分発表すると云う、なかなかチャレンジングなプログラム。

誰独り聞いてない(笑)

まあ、そうだよね。乳幼児から、小学校低学年ぐらいまでが大半だもん。
素晴らしい空調システムで快適だったので、私は読書。

双方にとって苦痛だったプレテが終わると、お待ちかねのショー。
萌子お姉さんはカワイイし、テツトモはサービス精神旺盛で、また、動きのある芸なので、チビッコのウケも良いし。あっと云う間の2時間でした。

また来てねー。

もえこのおと♪

  1. 2013/07/14(日) 16:04:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<梅雨 | ホーム | 掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz