元駐在員の華々しい日常(笑)

連休最終日

う最終日ですよ。
今日も早起き。空は曇っているも、雨は降りそうも無い。と云うわけで、朝練へゴー。

130715_1.jpg


足回りのオーバーホール後、初めてのホームコース(?)へ。朝の5時半。流石にガラガラ。
久しぶりと云う事で、6割ぐらいのペースで。
最初に気付いたのは、ブレーキのタッチが格段に向上してる事。カッチリ。これは、前後メッシュホースにした恩恵ですね。リアを新品ディスクにした事も効いてるのかも。

足は、非常にしなやか。まあ、そうでなくっちゃ。
しなやか過ぎて、路面に吸い付きまくりで、これまで、余り感じなかったアンジュレーションを感じるようになりました。ここ、こんなウネってたんだっけ?

唯一の失敗は、フロントのナンバープレートの位置をズラすのを忘れてしまい、水温が高めになってしまった事。特に上りがキツイ。まあ、97度でファンが回ると、スルスルと90度を下回るまで下がるんだけど。
ナンバー、少しだけ上げてやると、90度台前半で安定するんだけどね。


帰宅後は、子守り。
宿題をやらせた後、子供達にせがまれて、昼食がてらカラオケ屋に。20年ブリぐらいか?

130715_2.jpg


息子は、戦隊モノや、アニメ関連。娘は、嵐やAKBを熱唱。
フリードリンク、フリーフード。3人で1時間960円は、悪くないかも。冷房完備だし。

その後は、Book Offで定点観測。
いよいよ「新世界より」が100円コーナーに登場。下巻だけどー(笑)
勿論、ゲットしましたが、このパターンは、上巻ゲットまで、半年以上かかるパターンかも...。






  1. 2013/07/15(月) 17:55:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<掃除 | ホーム | iPhone4 バッテリー交換(その後)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz