元駐在員の華々しい日常(笑)

ゴキクレーン

キさま。

新築が多いこの街には、まだ侵入して来てないのかも知れません。
まあ、近くに巨大な森林公園があるので、生息してるのは間違い無いのでしょうが。

こんな環境なので、子供達は耐性が全く無く、先日、実家で遭遇した時は大パニック。
最近は、瞬間的に凍らせてしまう優秀な殺虫剤(正確には殺さないので、殺虫...では無い)がありますが、「後処理」に困りますよね。

そんなニーズに応えるべく、登場したのが、その名もゴキクレーン

1つ189円とお手頃価格なので、ゴキ様が出没する家庭では、常備しておいても良いかも知れませんね。

しかし、紹介ビデオのお姉様が肉感的なのが疑問です。
その英語の発音からアメリカ人ですね。彼の地では平均サイズなのかも(笑)



  1. 2013/07/22(月) 12:00:00|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<ハシゴ | ホーム | 雨の日には車をみがいて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz