元駐在員の華々しい日常(笑)

喉痛い...

夜はグループの呑み会でした。

初めて行くお店だったのですが、かなり美味しく、バクバクと食べてしまいました。
良く呑みましたが、良く食べもしたので、二日酔いは無し。
私は、呑み始めると、お酒オンリーになってしまう傾向があるのですが、やはり、しっかり食べると翌日が楽ですね。
今後は、良く食べ、良く呑む事にしよう。

いつもながらの楽しい呑み会ではあったのですが、ふと冷静に周りを見渡しまして。
このメンバー全員を喰わせて行かなくちゃ行かないんだな。ワタシが、進む方向を間違えると、路頭に迷わせる...とまではイカナイまでも、メンバーを厳しい状況に追い込んでしまう可能性もあるんだな。彼ら、彼女らが、こうして大笑いしながらお酒を酌み交わせる夜を、気軽に持てる環境と状況を維持しなければ。と考えると、やや背筋に寒気が走りました。

ま、その3秒後には、話しの輪に加わって、爆笑してたんですけどね。

で、朝起きると、喉が痛い。どうも、熱く語り過ぎたようです。
珍しく(いつも通り?)、車の話題になったのですが、とてもマニアックなエンジンと駆動方式の話しになりまして。思わず、熱弁を...。みんな、スマン。

まあ、メンバーには「トロコイド曲線」を覚えて帰ってもらいましたが(笑)
今朝には、誰も覚えてないだろうけど。

  1. 2013/07/20(土) 07:07:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<The 9th Mini Circuit Festival | ホーム | 晴朗なれど風強し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz