元駐在員の華々しい日常(笑)

フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート~エクステンデッド・ヴァージョン

近、偶然にも職場で話題になったんですよ。
と云うか、私が話題にしたんですが。

とあるメーカーさんの最新デバイス紹介の中で、ラジオ関連の新デバイスの名前が「RadioGaGa」だったんですね。勿論、私などはニヤニヤしてたのですが、若者衆は「変な名前っすね。Lady GaGaのパクリですかね?」って、オイオイ。と云う所からスタート。

そこから、私による猿でも判るQueen解説が行われ、最終的にはTributeライブの話しになりまして。
Extremeのメドレーが素晴らしかったんだけど、レコード会社の版権の問題で、ビデオ(VHS!)からはカットされた。でもYouTubeには上がってるから、絶対に観るように、として、講義終了(笑)
あ、ついでにジョージマイケルの、Somebody To Loveも圧巻なので、観るように。
更に更に、このSomebody To Loveのリハーサルも凄いので(特に、デビッドボウイの表情)、これも観るようにと。

これら、すべて収録されているようです。
これは即買いでしょう。

デフレパードとかガンズとか、出来はイマイチなバンドも入ってますが、まあ、彼らの実力は、あんなもんです(笑)
こう云う、Tribute系のLiveって、実力が如実に出るんですよね。

DVDでは3枚組ですが、Blurayは1枚。
Tシャツ付きもあるようです。


フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート~エクステンデッド・ヴァージョン【3DVD/日本語字幕付】フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート~エクステンデッド・ヴァージョン【3DVD/日本語字幕付】
(2013/08/28)
クイーン、ブライアン・メイ 他

商品詳細を見る






フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート~エクステンデッド・ヴァージョン【初回数量限定生産1000セット/Blu-ray+Tシャツ(Mサイズ)/日本語字幕付】フレディ・マーキュリー・トリビュート・コンサート~エクステンデッド・ヴァージョン【初回数量限定生産1000セット/Blu-ray+Tシャツ(Mサイズ)/日本語字幕付】
(2013/08/28)
クイーン、ブライアン・メイ 他

商品詳細を見る
  1. 2013/07/30(火) 12:00:00|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<しゃぶしゃぶ | ホーム | 洗車 in 秋葉原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz