元駐在員の華々しい日常(笑)

Take Away

の火曜日から、一人暮らしなんですよ。
ツアーに当選したとかで、房総方面に二泊三日で出掛けた家族。
と云うわけで、彼女を自宅に呼び出して...と云うワケにはイカナイので、夕飯はラーメン三昧。

の予定でしたが、帰宅寸前に、取締役に呼び止められ、そのまま会議....
開放された時には、お目当てのラーメン屋は、ラストオーダーの時間が迫っており、到着するも閉店...と云う悲劇を避けるべく、最近、私のグループで盛り上がっている、広島風お好み焼き屋さんで、お持ち帰り。

お持ち帰りと云う事で、アツアツでは無かったのですが、なかなかポテンシャルがあります。
みんな、美味いと云うワケだ。次回は、是非、お店で食べたいです。

130731_1.jpg


  1. 2013/07/31(水) 22:14:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<洗車 in 秋葉原 | ホーム | 夏祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz