元駐在員の華々しい日常(笑)

Luggo : Robot Luggage

な物を売らせたら世界一の(褒め言葉)、ThinkGeekで紹介された瞬間から欲しくなったLuggo

130804_1.jpg


お盆明けに、またまた、某雪谷方面に、1泊2日で研修/合宿があるのですが、そこで早速、使いたい。
対象年齢3-7歳とか気にしない。お偉いさんも、多数、出席するみたいだけど気にしない。

でも、USからの購入なので、今からではギリギリか?と思っていると...


変な物を売らせたら日本一(以下、略)の、にぎわい商店が取り扱い開始!ですよ。

国内では1万円コースなんだろうなぁ。と思ってたのですが、送料込みで4980円!
ThinkGeekで$40ですので、変な手間を掛けるなら、国内購入で決まりでしょう!

息子用に買うか!?(と云う名目)


  1. 2013/08/04(日) 07:52:51|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<アライメント | ホーム | 花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz