元駐在員の華々しい日常(笑)

花火大会

日は、小名浜の花火大会でした。
もう、この地に住んで、通算10年目となるのですが、まだ1度も行った事が無いんです。
あの渋滞を見るだけで怯んでしまいます。
(この地に多数居る、民度の低い人も多数繰り出すでしょうし...)

その代わりと云っては何ですが、自宅で花火を。

130804_2.jpg




私も、撮影係として参戦。
手持ちのレンズで、一番明るいコイツで挑みましたが、やはり手持ちでは、ISOは3200-6400が必要となり、やはり、暗部がザラついてしまいます。

130804_4.jpg


この領域でも満足しようとすると、やはりフルサイズセンサーが必要。

コイツを投入する手もあるけど、1/2段では、それほど変わらないだろうなぁ。深度も浅くなっちゃうし。
いや、どうせ買うなら、Planarの方が...と沼にハマって行くワケですよ。

しかし、やっぱり中級機は使いやすいですね。
露出補正が瞬時に出来るだけで、アップグレードして良かったと思いますもん。

130804_5.jpg

  1. 2013/08/04(日) 17:18:30|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Luggo : Robot Luggage | ホーム | 英語ができる全ての人が必ずやっていた5つの事(例外なし)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz