元駐在員の華々しい日常(笑)

加ブラックベリーが身売りなどの可能性検討

[トロント 12日 ロイター] - カナダのスマートフォン(多機能携帯電話)メーカー、ブラックベリー<BB.TO><BBRY.O>は12日、合弁事業や提携、身売りなどの可能性も含めた経営戦略を模索していることを明らかにした。


ヤフーのトップニュースになってましたが、まあ、誰も驚かないですわな。
仕事柄、気になるのは、彼らの子会社である、某OS屋なワケですよ。なかなか安住の地が見つかりませんね。
純粋な技術者の視点では、非常に良いOSだと思いますので、今回も何とか生き残って欲しいワケですよ。

値段交渉中の某案件は、一切、引く気は無いですが(笑)


  1. 2013/08/13(火) 07:07:30|
  2. ニュースから
  3. | コメント:0
<<GANTZ 1-6巻無料 | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz