元駐在員の華々しい日常(笑)

Amazonアウトレット

方面に手を広げるAmazon。
最早、普段の生活に欠かせない存在と云っても良いかも知れません。

私も、「店頭で実物をチェック」→「価格.comで値段チェック」→「Amazonで購入」と云う流れが多いです。

Amazonは、送料考えないで良いですし、トラブった時の対応の良さ(返品/交換の処理が早い)があるので、多少、値段が高くても安心料と捕らえ、購入に踏み切る場合が多いです。

そんなAmazonですが、アウトレットも始めたんですね。
いよいよ、全方位ですか。

梱包等に問題がある商品。との事ですが、気にしない人には、全く問題無いですよね。
箱自体が限定特別梱包だったりするとアレですが、家電とか食器とか、中身が無事なら、安い方が良いもんねぇ。

先ほど、チラリと見に行きましたが、カメラ系は、ほぼ在庫無し。(売れちゃったのかな。)
代わりに、料理器具(ティファール)が、大量入荷してました。丁度、入荷のタイミングだったのかも。

上手く活用して、節約したいですね。



  1. 2013/08/17(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<帰省2013(2日目) | ホーム | 帰省2013(3日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz