元駐在員の華々しい日常(笑)

ポーカー世界大会

段、知らない世界なので、とても興味深く読んだよ。

【ラスベガス】ポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ

文章の構成力があるので、読ませる内容になってるのもグイグイ読ませる要因でしょうか。
これ、麻雀も同じだけど、「所詮、運ゲーでしょ?」と云う人は、木を見て森を見ず。って奴なんでしょうね。
長期的な視点で見れば、結果には確実に差が出ます。強い人は、必ず勝ちますよ。半荘じゃ判らないけど、徹マンすれば、大抵判る。それでも、全然、駄目な夜とかもあるけどね。

ちょっとポーカー、興味沸いて来たので、無料で出来る範囲で覚えてみようかな。
私は、この筆者のように、勝負所で「全部!」みたいな掛け方は出来ない性格なので、大成しない事は自覚してますので、ハマってしまう可能性は、限りなくゼロに近いです。(完全にゼロじゃ無いんだけどさ・笑)

やっぱり、場数なんだろうね。(これは、ギャンブルだけで無く、仕事も同じ。)

  1. 2013/08/20(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<東京スター銀行 | ホーム | 猛暑出勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz