元駐在員の華々しい日常(笑)

Happy Birthday to me!

かよ。ま、この歳になると、メデタクも無いから、雨ぐらいが丁度良いね。

毎年恒例、誕生日プレゼントは自前。
今年は、このタンブラー。


THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 STHERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
(2013/02/21)
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る


欲しかったのは、保温能力よりも、冷たい飲み物を入れても水滴が付かない点。
多分、「もっと早く買っておけば良かった」ってなりそう。

なんだけど、Thermosは高い。ので、同等品で安いのを購入。


ドウシシャ 飲み頃タンブラー 420ml マット色 真空ニ層構造 DST-420MTドウシシャ 飲み頃タンブラー 420ml マット色 真空ニ層構造 DST-420MT
(2013/01/31)
ドウシシャ

商品詳細を見る


日曜日の早朝にポチって、誕生日には届くかなー。なんて思ってました、あの頃は(遠い目)
いまだに到着予定日:8/27なんて表示されるんだけど、発送すらされてない実情。
誕生日だけに、Amazonさんによる手渡しだったり!?

一緒に、細かい物を買ったのが、マズかったのかな...。在庫アリ、って書いてあったのにのにのに。


  1. 2013/08/27(火) 06:19:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<マッキントッシュウオッチコレクション | ホーム | 今週の拾い画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz