元駐在員の華々しい日常(笑)

激安販売中:【Amazon.co.jp限定】Canon IXY1 + 純正ソフトケース

れは安い。


【Amazon.co.jp限定】Canon デジタルカメラ IXY1(BK) 純正ソフトケースIXC-490BKセット IXY1(BK)/IXC-490BK【Amazon.co.jp限定】Canon デジタルカメラ IXY1(BK) 純正ソフトケースIXC-490BKセット IXY1(BK)/IXC-490BK
(2013/04/26)
キヤノン

商品詳細を見る


私がスナップ用に使っているIXY3の上位機種、IXY1が、純正ケースまで付いて、1万円切ってます。
WiFi内蔵。(好き嫌いあると思いますが)タッチパネル操作。この辺りがIXY3との違いです。

もう、フルオートでパシャパシャ撮るなら、これで十分。色んな事を、カメラが勝手に判断してくれます。
勿論、各種設定を自分で変更するモードもあります。

但し、細かく見ると、画質は一段落ちます。センサー小さい上に、クロップしてますので。
でも、パソコンで見る。たまにプリントアウト。って云う使い方なら、全く問題無し。
何よりも、本体のデザインが美しいですから。所有する喜びがあります。

スマフォのカメラじゃちょっと。でも、無骨なコンパクトカメラを持ち歩くのは、ちょっとなぁ。
と云う人にお薦め。白もあるみたいですよー。




  1. 2013/09/15(日) 08:41:19|
  2. カメラ・写真
  3. | コメント:0
<<で、iPhone | ホーム | The Sexual Healing Total Care Course 120min>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz