元駐在員の華々しい日常(笑)

<SIGMA FES.2013>フェス初登場の松田聖子に...

ジロックとかに出たのかと思ったよ。
最近では、ももクロがOzzfest(メタルの祭典)に出た例もあるしさ。

<SIGMA FES.2013>開催。フェス初登場の松田聖子に「フレッシュ! フレッシュ! フレッシュ!」の大合唱

ライブレポートを読んだ後の率直な感想は「行きたかったな」です(笑)

「Rock'n Rouge」で始まって、「青い珊瑚礁」「天使のウィンク」と云う流れでしょ。最後は「夏の扉」って、全曲歌えます。あ、ファンと云うワケでは無いですが、「ザ・ベストテン」世代ですからね。

Live行きたいな。あ、11月にスピッツが来るんだよなぁ。チケット取れないだろうけどー。
あ、そう云えば、今日、Liveに行くんだった。
なかなか(かなり)マニアックな人のLiveですよ。上演時間の半分ぐらいは、トークかも(笑)





  1. 2013/09/18(水) 12:00:00|
  2. ニュースから
  3. | コメント:0
<<シャーベル・ギター・スーパー・クリニック | ホーム | 娘の寝間着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz