元駐在員の華々しい日常(笑)

三連休...再び

局、雨、雨、雨だった先週の三連休。
今週は、思いっきり晴れそうですね。

初日の朝も、ピーカン。
恒例の週末ドッジボールも、学校行事の関係でグランドでした。

130922_4.jpg


外での練習は、保護者が多い方が良いですよね。って、こんな時に限って、私は会社へ。
もう、ドカドカと仕事が降って来てる中、RollyのLiveに行ったり、以前、とあるプロジェクトで、一緒に辛酸を舐めた同僚が退職するので、小さな送別会を開いたり、来週から出張に行く事になったんだけど、その資料準備も重なり、平日の業務時間だけでは、完全オーバーフロー。
と云うわけで、快晴の中、泣く泣く休日出勤。

会社では、思いっきり床掃除してまして、超ウルサイの。
小さな会議室(空調完備)に籠って、10時半から、文字通り寝食を忘れて仕事をする。気が付くと18時過ぎ。
そして、悲しい事に、まだ仕事が終わらない。まあ、残務の納期は水曜日中なので、現地でやるかなー、と云う感じ。

さて。1日ぐらい、家族サービスしないと。と云うわけで、今日は、どこかに行きます。

  1. 2013/09/22(日) 08:04:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<Rolly in Iwaki! | ホーム | 皮ケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz