元駐在員の華々しい日常(笑)

ボウリング

連休の最後は、ボウリングです。

私は、結局、仕事に行かなくちゃだったので、観戦オンリー。
適当に見て、会社に行く予定だったんだけど、結局、最後まで見ちゃった。一緒にやれば良かったかな。でも、結構、イイ値段するんだよね>ボウリング

130923_7.jpg
投球後のポーズだけは一人前の息子


驚いたのは、空きレーンのスコア表示用のテレビが、まだブラウン管だった事と(笑)、そのテレビで、女性プロボウラーの大会の様子が流れてたんだけど、もう、みんなギャルなのよ。実は、ボウリングってブームだったりするんだろうか。

130923_8.jpg
(恐らく)人生初のストライクで狂喜乱舞の娘


子供設定なので、ガターは無し。
キッズ用ボールもあって、穴が5つあるので、文字通りの鷲掴みが出来るんだけど、重さが5ポンドからなので、まだ重いみたい。もう少し軽いのがあると良いんだけど、これ以上軽いと、何か不都合があるのかな。機械が反応しないとか。

しかし、意外に、混んでましたよ。
まあ、いわきは、娯楽が少ないってのもあるんでしょうが、ラウンドワンとか作れば、盛況になるのでは?
と思ったり。

  1. 2013/09/23(月) 21:25:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ひたち海浜公園 | ホーム | オイル交換(キューブ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz