元駐在員の華々しい日常(笑)

有明ビッグサイト

日は、4時起きで都内日帰り出張。
目指すは有明。某お客様と打ち合わせであります。

サッカーは、往路の車の中で観戦。(私は後部座席なので合法なのだ。)
打ち合わせ自体は、滞り無く終了。準備が慌ただしかったけど、終わりよければ...だな。
サッサと後片付けを終わらせて、本日より開催の東京モーターショーへ。

今日/明日はプレスデーと云う事で、関係者ばかり。
軽食が食べられたり、ステージ上にズカズカと上がっていって、ジロジロ見たり出来るのですが、何よりも、「空いてる」ってのが、最高でした。

今年は、目玉が無いなー。と云う事前の印象でしたが、結構、楽しめました。電気車ばっかりだけど。
まあ、仕事目線で行ったからかな。

一般公開は金曜日の夜から。皆様も、是非、足を向けてみてはいかがでしょうか。

131121_01.jpg


  1. 2013/11/21(木) 06:06:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ほんだらけ | ホーム | 「070」番号、携帯で利用スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz